

咲‐saki-

載せとけと言われたので。
好きなキャラを載せます。

1位 加治木ゆみ(鶴賀)
2位 片岡優希(清澄)
3位 龍門渕透華(龍門渕)
4位 国広一(龍門渕)
5位 池田華菜 (風越)
5位 宮永咲 (清澄)

テーマ : 咲‐Saki‐
ジャンル : アニメ・コミック

咲‐saki-

saki

レールガン

テーマ : 咲‐Saki‐
ジャンル : アニメ・コミック

めだかボックス

なにやらめだかボックスとAKABOSHIが打ち切りという噂が流れております。
AKABOSHIはどうでもいいよ。
扈三娘が可愛いけど、まあ話分かりにくかったし仕方ないとは思う。

めだかを打ち切るとはどういうことだよ!!
大して順位もまだ下がってないし、むしろ黒子のバスケの方が掲載順下だろうが。
同じような内容のない漫画のとらぶるなんかずっと下にいるくせにだらだらと連載続けてるくせに。
編集部は何を考えてるんだか。
西尾も暁月も好きだったのになぁ…

ただ打ち切り決定したわけではないので噂がうそであることを願う。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ

土曜発売だったらしい。

巻頭カラーはトリコ。
普通すぎて特にコメントがない。JSATでアニメ化決定おめでとう。
たけしもJSATでアニメ化したんだよなぁ。10年位前に見に行った覚えがあるわ。

新連載はわっしょい!わじマニア。
8週で打ち切れ。

センターカラーは鍵人とりぼーん。
鍵人はこのまま主人公が強ければ面白い。苦戦するようならつまらないと思う。
りぼーんはカラーページがかっこいいね。

あとは気になったやつ。
ワンピは好きな人には結構いい展開なんじゃないかと思う。

あねどきっはなつき可愛いです。表情がうまいなー。
これで速筆なんだからすごい。

バクマンはなんかいやな展開。
最初は結構期待してたけどちょっと期待はずれだったわ。

めだかボックスは最近鍋島三年生が可愛い。
不知火も可愛い。にゅーん

とらぶるは久々の蜜柑回。
ぎゅっできゅんっとした。こういう展開好きです。

AKABOSHIは10話で掲載順一番下かよ…
扈三娘は高飛車可愛い。
最初から出しておけば打ち切りの危機回避できたかもしれないのに…

来週はナルトが巻頭カラー。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ

最近更新してないとか言われたので一応。

新連載は鍵人。
期待していなかったけど結構面白かった。
絵がなんか昔のジャンプっぽいなぁ。カトブレパスと全然違う絵に見える。
設定なんかはありきたりな感じはするけど王道でいいんじゃない。
王道と覇道が志ってめだかちゃんも言ってた。

センターカラーはあねどきっ。
女の子が可愛い。以上。

もうひとつのセンターカラーはサイレン。
フレデリカ様は最強可愛い。以上。

あとは気になったやつ。
ナルトが悔しいことにちょっと面白い。
面白くするのはいっつもナルト以外のキャラだなぁ。

べるぜは葵姐さん可愛すぎます。
この画力でここまでの可愛さを引き出せる性格作りがうまいな。

とらぶるはナナの話。ナナ可愛いよナナ。
なんかマニアックなあれだなぁ。
なんとかはステータスだ!希少価値だ!とか言うやつですね。

めだか1ページ目の題字なんか違和感ある。ミスのような気がするなぁ。
不知火ちゃんが最近いい感じ。きゅぽきゅぽ。
掲載順位がかなり下がってきてるのが悲しい。

バクマンは冨樫批判。
冨樫批判するのはいいけど星野とかほかの漫画家さんたちにプレッシャーだなぁ。
正直この展開は好きじゃない。

AKABOSHIツインテの女の子出しててこ入れ。
話が飛び飛びすぎて微妙に分かりにくいんだよな。

黒子のバスケが今度は打ち切りの危機ですか。
とらぶるとシャッフルって気もするけど。

来週新連載はわじまさとしのギャグ漫画。
またつまらなさそうなやつが来たなぁ…もうこの路線は諦めようぜ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
