

ハンターハンター

なんかハンターハンターとP2とベルモンドが打ち切りらしい。
まあベルモンドはいいとして…
P2とハンタが読めなくなるのはかなり悲しい。
P2なんかこの前巻頭カラーもらったばっかりなのに、やはり巻頭カラーと打ち切りの関係ってのは薄いってことが分かった。
昔にも巻頭カラーもらった直後に打ち切られたのがあったはず。
ハンタは富樫が書くのが嫌って言ったのかもしれないな。
10週書いてまた休んで書くとかって言う話だったはずなのに残念だ。
エムゼロもアンケ取れてないらしいから打ち切りあるかもしれんな…
エムゼロなくなったら本当にジャンプ買う価値がほぼなくなる。
叶はもともと遅筆だし、学園ラブコメものは書くの自体そんなに好きじゃないらしいって話もあるから、辞めるときはすっぱり辞めそうだ。
P2とハンタ切るくらいなら鰤とかムヒョとか切れよって思う。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00第4話

第4話の感想と思ったけどなんか特に言うことがない。
リリーナっぽい人とレディアンにそっくりな人が出てWかと思った。
それ以外にもなんか全体的にWっぽいんだよな。
全体的に盛り上がりに欠ける気がする。
だから見ててもだれるし、ちょっとつまらなく感じてもきた。
正直バンブーブレードの方が面白いと思う。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

FFTA2

なんか毎日感想が変わってあれだけどFFTA2すごく面白くなってきた。
武器とかジョブとかちまちま変えてアビリティを増やしていくことがどんどん楽しく感じられるようになったからだと思う。
ちまちまやる作業が好きな人はおすすめ。
携帯ゲーム機ということも相俟ってちょっとの暇でもプレイしやすい。


序盤はモーグリナイトとホワイトモンクが強いと思った。
ショットと空破斬が使いやすくて威力もなかなかいい。
黒魔道士の魔法を増やすようなロッドがなかなか作れなくて魔法が相対的に弱体化してきた。


難易度は普通ってとこだと思う。
弓が前に障害物あっても撃てたり、詠唱時間がないのはさびしい。

テーマ : FF TACTICS A2
ジャンル : ゲーム

FFTA2

7時間強プレイ。
昨日つまらんって書いたけど段々面白くなってきた。
でもアビリティの成長に時間がかかるのがやはり面倒。FFTみたいにポイント集めて好きなアビリティ習得出来ればよかった。
経験値も最後にまとめて入るんじゃなくて戦闘中に入るほうが分かりやすかったと思うし、アビリティポイントも活躍したキャラは多めに入るなどあればよかったと思う。
今のところ普通のSRPGって感じ。ストーリー展開とか面白い動きをするジョブとかにこの先期待。

テーマ : FF TACTICS A2
ジャンル : ゲーム

FFTA2

FFTA2買ってきた。
前作は未プレイ。
3時間ほどやってみた感想。
なんか面白くない…
全体的にもっさりとした感じで眠たくなってくるし、寄り道クエスト多すぎて萎える。
寄り道強化してもいいけどストーリーメインにするべき。
FFTを想像してると確実に後悔する。
ロウとかいう制約もペナルティ緩和されたとはいえ面倒でうざい。根本的に廃止して欲しかった。

テーマ : FF TACTICS A2
ジャンル : ゲーム

ファミ通

2ちゃんねるから。


三国志DS2 8、7、8、7
ドラゴンテイマー 8、7、6、7

ウォーホーク 7、7、7、7
MotoGP07 7、7、7、8
スクランブルコマンダー2nd 8、8、7、7
オプーナ 8、8、8、7
マリオギャラクシー 10、9、9、10
エースコンバット6 9、9、9、9


アイドルマスター Live For You!(Xbox360/バンナム/発売日未定)
・本作はジャンルを一新。彼女たちが出演するライブのメンバー、衣装、
楽曲などを自由な組み合わせでコーディネートしてライブステージを
楽しむ内容になっているぞ。
・楽曲のリミックスバージョンが収録される情報や、オリジナルのアニメDVDが
同梱されるという、超気になる情報も!
・開発状況は60%


放課後少年(DS/コナミ/08年1月31日発売予定)
・昭和50年初頭の田舎町を舞台に、ノスタルジックな少年時代を体験できる
アドベンチャーゲーム
・主人公は、一ヵ月後に遠くへ引越してしまうことになった小学生の少年
・学校や公園、駄菓子屋など、マップのいたるところにさまざまな遊びが
用意されている(ブランコジャンプ、スーパーカー消しゴム、メンコ、宇宙旅行ゲームなど)
・昭和50年当時を代表する名曲・ヒット曲が、ゲーム内のテレビや街角から
聞こえてくる
<歌唱曲>
年下の男の子/キャンディーズ
木綿のハンカチーフ/大田裕美
およげ!たいやきくん/子門真人
ビューティフル・サンデー/田中星児
ロマンス/岩崎宏美
<インストゥルメンタル曲>
おしえて、宇宙戦艦ヤマト、進め!ゴレンジャー、山口さんちのツトム君
帰らざる日のために、Gメン75のテーマ、青春時代、大都会のテーマ
かけめぐる青春、学園天国

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

週刊少年ジャンプ47号

今週のジャンプの感想。
巻頭カラーはP2。巻頭もらえるまでよく頑張ったな…
今年の4月9日の記事にあと1年は続けて欲しいって書いてたけど、それが現実のものとなりそうだ。
http://blog.livedoor.jp/korune1/archives/2007-04.html?p=3#20070409
涙が出るほどうれしい。
センターカラーはエムゼロ。
巻頭もセンターもかなり好きな漫画。
表紙もいいし永久保存版かも。
エムゼロの内容も面白くなってきた。
リボーンは昨日秋葉原でステージやってたが、腐女子の熱狂っぷりにちょっと引いた。
ナルトはハンタの円のパクリ。
初恋限定は先週、先々週は微妙だったけど今週はなかなか。
ハンタは降りてきたのはネテロとゼノか。
姿明かすまでしばらくかかるかなと思ったけど意外とあっさり。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00第3話

第3話感想。
サジと刹那はお隣さんなのか?ありそうな展開だけどこの二人の関係がどんな風に展開していくのかが気になる。味方になるのも敵になるのもどっちもありそう。
00の女キャラは可愛いの多いな。ルイスもよかったし、前から出てるけどリューミンもいい。
今回の話には死語がかなり多かった気がする。メロメロとかきかん坊とかいけずとか。最近聞かない言葉ばっかだw
最後にリアルIRAが出たけど実在する組織なのに出していいのか?なんか問題にならなきゃいいけどと思うのは杞憂にすぎないのかな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

CCFF7アルティマニア

CCFF7のアルティマニア買ってきた。
すてみパンチは力依存じゃないと思ってたけど、一応計算式には力の項入ってるんだな。


そんなのよりもFF7リメイクに関する気になる発言がいくつかあった。
以下要約。
エンディングのスタッフロール後のデモはPS3用のでなく、PSPのプリレンダ。(野村)
仮にリメイクするならサプライズ発表。(野村)
CCで満足した。(北瀬)
リメイクしてほしい。(田畑)
レーティングあがっても問題ない。(野村)
リメイクは最後のカード。(野村)


野村はかなりPS3を評価しててリメイクやる気が十分あるように思える。
リメイク決定してもFF13が落ち着いてからじゃないとやりそうにない気がするけど期待してしまう。

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

ファミ通

2ちゃんねるから。


レビュー。
ダンジョンメーカー 9787
FFTA2 9988
ゴッド・オブ・ウォー2 10999
アルトネリコ2 8878
宝島Z 9987
ゴースト・スカッド 8887
忌火起草 9888
アイ・オブ・ジャッジメント 8889

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

週刊少年ジャンプ46号

巻頭カラーはとらぶる。
裸ばっかり書いてるよりこういうバトルものの方がまし。
どっちにしてもつまらんけど。
センターカラーはムヒョ。
エンチュー編で円満終了かと思ったらまだ続く。
センターが多いところも優遇されてるな。
読切はテガミバチ。SQ陣では一番面白くなかった。
絵は嫌いじゃないけど詰め込みすぎ。
月ジャンでやってたのは分かるけどもっと分かりやすくしてもいいと思った。
SQはロザリオとバンパイアだけ読みたい。
和月とかずはじめも気になってるけど。
ハンタはまたまた濃い話。しかも前回よりもよかった。
ハンタさえあればジャンプ買っても損しないと思えるほど面白い。
ブリーチはいい加減最初から本気だしてバトルしろ。
10話のうち8話くらいは見る必要ないほどに話が進まない。
エムゼロは面白くなってきた。次回からバトル展開っぽいな。楽しみ。
Dグレは毎週読んでるはずなのに話がわけ分かりません。
次週はなんとP2が巻頭。
最初のうちはかなりの低空飛行だっただけに余計にうれしい。
しばらくは打ち切り回避か。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00

第2話。
名言が続出。
俺がガンダムだ。
君に心を奪われた男だ!
これがソレスタルビーイングだ。
等いっぱい。
無理に名言ぽいのを作ろうとするとものすごく厨二っぽく見える。
だけどアレルヤは結構好きだな。
これで稀代の殺人者…けどねってセリフはなかなか悪者だけどいい人っぽい感じがしていいと思った。
ソレスタルビーイングは人類共通の敵となって纏め上げるって言うけど、敵となるってことは後々攻撃されるってことだから、最後はソレスタルビーイング全滅なのか?
ザックスみたいな感じのエンディングだと結構かっこいいけどな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

ウイニングイレブンWii




これは凄い。
サッカーゲームの革命じゃないかと思う。
かなり戦略的な対戦が楽しめそうだ。
サッカーゲームではじめて欲しいと思った。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ファミ通

2ちゃんねるから。


牧場物語 キラキラ太陽となかまたち(DS/マーベラス/今冬発売予定)
・本作の舞台である"ひまわり諸島"は5つの島がある平和な島々だ
・前作の舞台になった"ひなた島"を見ることもできるぞ
・"陽の石"と呼ばれるアイテムを入手して、ある場所で使うと秘密の島が海からゴゴゴッと姿を現すのだ
・灯台島ではwi-fi通信を使ってアイテム交換ができる


スティールプリンセス(DS/マーベラス/08年発売予定)
・クライマックスが手がけるアクションRPG
・ゲームの目的は、盗賊のアニスとなり、魔王がしこたま貯めこんだ財宝を盗み出すこと
・本作では剣やムチ、盾など多彩なアイテムが登場する
これらのアイテムには、耐久値が設定されており、使用するたびに減少
最終的には壊れてしまうのだ


カドゥケウス NEW BLOOD(Wii/アトラス/今冬発売予定)
・主人公はマーカス・ヴォーン33歳(声:小山力也)とヴァレリー・ブレイロック29歳(声:冬馬由美)
・ふたり同時で手術を行う協力プレイを追加
・新しい物語の舞台はアメリカ。アラスカの小さな医療所から始まり物語の転機を経てロサンゼルスに、その舞台を移すことになる
・今回はフルボイス仕様で物語が展開していく


レビューはビューティフル塊魂が8888で32点。
ソニックラッシュアドベンチャーが8789で32点。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

光速カードバトル カードヒーロー

2ちゃんねるから。


光速カードバトル カードヒーロー(DS/任天堂/12月発売予定)

・主人公の名前はサトル、ヒロインはハルカ、ライバルはキリヲ
・スパルタス、ルージュ、エル・ソル、ボムゾウ、神斬丸、ラッフィー、キラービー、ポリスピナーなどのモンスターを紹介
・wi-fiについての記事はなし


カードヒーロー懐かしすぎる。
パソコンが強かった記憶が鮮明に残ってる。
購入決定。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

任天堂カンファレンス

任天堂カンファレンスの内容の詳細。
http://gemaga.sbcr.jp/


やっぱり一番のサプライズはモンハン3がWiiに来たことだろう。
あとファイアーエムブレムDSが新作で発表。
ポケモン牧場(仮)も新作。
DSからポケモンをWiiに連れてきて飼育するらしい。


Wiiware関連。
もじぴったんWii、スターソルジャーR、ドクターマリオなどの配信決定。
スクウェアエニックスからはファイナルファンタジークリスタルクロニクル小さな王様と約束の国が発表。
http://www.square-enix.co.jp/littleking/
1500WiiポイントでWiiware第一弾ソフト。
Wiiwareは2008年3月サービス開始。


Wiifitは12月1日に8800円で発売。
マリオカートWiiは2008年春発売。
スマブラは延期で2008年1月24日発売。
ソニック参戦決定。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

モンスターハンター3

モンスターハンター3がPS3版が実質上の開発中止でWii版の発売決定。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_mh3.html


今日一番のニュース。
Wiiのサード陣が強固なものになってきたのはいいけど、カプコンは言ったことをころころ変えるの止めて欲しい。
Wiiでモンハンはボタンが足りなそうだけどどうするんだろうか。
振り回すのとクラコンの両対応ならそこそこ売れそう。

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

PS3値下げ

PS3の値下げが発表。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/071009a.html


40GBでPS2との互換がなくて39980円。
11月11日発売。
自分はPS2の互換別に要らないからいいけど、あんまり売れなさそうだな。
20GBは44980円、60GBは54980円にそれぞれ値下げ。
800円じゃなくて980円ってところにギリギリな感じが出てるな。
せめて毎週3万くらいコンスタントに売れればいいんだけど。
Wiiは最近ぎりぎり2万キープの状態が続いてるし、PS3の週間での逆転はありそうだ。
10月17日発売。
ついでに振動ありのコントローラーのDUALSHOCK3も発売。
11月11日に5500円。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ガンダムバトルロワイヤル

エクストラミッション難しい。
前作の重力からの解放レベルのミッションがいくつもある。
歯ごたえが出てきてうれしい。
ジオン編もプレイ。
連邦編よりは確実に難しいと思う。
機体があんまりいいのがないからかもしれない。
ゲルググも育てないと微妙な性能だ。

テーマ : 機動戦士ガンダムバトルクロニクル
ジャンル : ゲーム

機動戦士ガンダム00

第1話感想。
コーラサワーはジェリド。
第1話で全部のキャラ出す必要ないと思うが。
自己紹介みたいだった。
音楽は種の方が好きだ。
厨二すぎて話が分かりやすい。
女キャラが総じて良い。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ45号

ついにハンター連載再開。
絵もなかなか頑張って描いてあるし、話も繋ぎだけど伏線張りで内容が濃い。
10週は連続掲載するようなのでそれまでには蟻編終わるかな。
巻頭カラーはリボーン。
クローム嫌いじゃないけど話は面白くない。
センターカラーは初恋限定。
普通新連載は3話目がセンターカラーだったような気がするんだが今回は2話目。
可もなく不可もなくといったところか。
カラーページの絵は気合入ってる。
中学生が高校生に見えて、高校生が大学生に見えるのは自分だけ?
スクエアからはクレイモア。
絵は綺麗だけど表情が硬い感じがするな。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ガンダムバトルクロニクル

連邦→連邦→エゥーゴでクリア。
0083はノイエが最強の敵として立ちはだかる。
倒し方っぽいのはゼフィランサス使ってたけどIフィールドあるからかなり苦戦する。
今作はIフィールド無理やりぶち破れるけどそれでもやっぱりビーム兵器はきつい。
フルバーニアンならSPアタックで普通にダメージ与えられる。
Z編はサイコの弱さに唖然としたけどサイコMk-Ⅱがめちゃくちゃ強かった。
ガンダムMk-Ⅱで挑んだけどシールドフル改造でも敵のSPAの防御中にシールド破れて一撃粉砕する。
結局回避を極めないと難しい。
倒し方としてはバズーカどんどん撃って一気に接近してSPA撃ってすぐ離れる。
相手のSPAはカミーユをおとりにしながらひたすら回避。
また近づいてSPA。
この繰り返しで倒せるはず。
一斉射撃系のSPA使うMSだともっと楽に倒せるかもしれない。
クリアまでの難易度は前作の方が高かったと思われる。
ただSSがなかなか取れなさそう。

テーマ : 機動戦士ガンダムバトルクロニクル
ジャンル : ゲーム

ガンダムバトルクロニクル

ガンダムバトルクロニクル買って来た。
触ってみた感想。
とりあえず0079年代はクリアした。
3つの年代に分かれている感じ。
1stの頃と0083の頃とZの頃。
前作と同じようなステージもあれば違うステージもある。
ミッションの数は0079だけで20くらいあったから単純に考えて6倍の120以上はあることになる。
かなりボリューム増えた感じ。
操作性は良好。
前作をプレイした人にも違和感なくなじむ。
今作が始めての人も操作しやすいんじゃないかと思う。
処理落ちとかも一切なし。
ロードも旧型だけどそこそこ短くて快適。
難易度は今のところちょっと易化したような気がするけど、前作やってるから慣れてるだけかもしれないし、後半難しくなるのかもしれない。
前作に比べてチューンポイントが大量に手に入るから改造によって強くなりやすいし、改造限界もそれぞれの機体に設定されてる限界ポイントまで自由に限界突破して改造できるようになったのでかなりやりやすい。
でもMAの強さは相変わらず健在。
グラブロ、ビグロ、ザクレロ、ブラウ・ブロ、エルメスなんかは序盤の壁になりそう。
黒い三連星とジオングもなかなか強い。
倒し方としてはやっぱりSPアタックをうまく使う必要がある。
ゲージ温存しといて一気にぶちかませばたいてい倒せる。
初登場の水中、宇宙ステージもいい感じに作ってある。
水中ステージでの水陸両用MSの強さは異常。
宇宙ステージもどこかのガンダムゲーみたいに宇宙を歩くなんてことはなく、縦横無尽に駆け回れる。
宇宙では射撃が結構当たりにくいから格闘の方が重宝した。
僚機もなかなか活躍してくれる。
強いMSとかMAに乗せればかなり助けになると思う。
ガンダムバトルタクティクスを持っていれば300ポイント、ガンダムバトルクロニクルを持っていれば200ポイントの特典がある。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ファミ通

2ちゃんねるから。


AFRIKA(仮題)(PS3/SCE/発売日未定)
・ライオン、アミメキリン、ナイルワニ、サバンナシマウマ、アフリカスイギュウなどの画像を紹介


真・三国無双5(PS3&Xbox360/コーエー/11月発売予定)
・"無双モード"で、最初に使用できる武将は9人
スキルがツリー表示されたり、特定の目標クリアーで武勲を
得られたりといった新要素が多数用意されている


ユグドラ・ユニオン(PSP/スティング/08年1月24日発売予定)
・キャラクターやシナリオを新規に追加
・約3分にも及ぶ新規オープニングムービー
・バトルアニメーションがパワーアップ
・タクティクスカードの種類も増加


ドリフトナイツ(PS2、PS3、Xbox360/THQジャパン/08年1月発売予定)
・収録されているクルマは前作の約50車種から89車種に
・パーツブランドは前作の70社から約180社に
・今回はロンドン、東京、ローマ、サンフランシスコ、シドニー、ガーミッシュ、パリの実在する7都市をモチーフにした架空コースが舞台
・キャリアモードでは、世界各国のレースイベントに参加しながら
ストリートレーサーの頂点を目指す
・PS3、Xbox360では最大8人でオンライン対戦が可能

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

世界樹の迷宮2

2ちゃんねるから。


世界樹の迷宮2 諸王の聖杯(DS/アトラス/今冬発売予定)
<新職業>
・ドクトルマグス
いにしえの巫術を追い求める探求者。人体の仕組みを研究し
回復から攻撃まで幅広くサポートできる職業
・ガンナー
銃を手に、パーティーの後衛から射撃で仲間を助ける職業
さまざまな銃弾を用いた属性攻撃を得意とする
・ペット
冒険者のために、その身を挺してかばう忠義深い獣


・前からの職業もイラストを一新
・映像も強化されて戦闘がより派手に
ディレクター小森成雄氏インタビュー
・あえて"大胆な変革"を行わず、ゲームの本質的な部分(計算式や
各スキルのバランス、インターフェースや、キー操作関係)を
ブラッシュアップする方向で、続編を開発することにした

テーマ : 世界樹の迷宮
ジャンル : ゲーム

勇者のくせになまいきだ

2ちゃんねるから。


勇者のくせになまいきだ。(PSP/SCE/12月6日発売予定)
・ゲームの目的は、破壊神となって勇者を倒すこと
・敵である勇者たちには、異なる複数のタイプが存在する
・モンスターの生態系は、食物連鎖によって成り立っている
一部のモンスターが増えすぎると、モンスターの生態系が崩れてしまう
・勇者撃退までの流れ
(1)ダンジョンを掘ろう
つるはしを使ってダンジョンを形成
そして、ダンジョン内に魔王を配置して勇者どもの侵入に備えよう
(2)我らが魔王を勇者から守れ
魔王が勇者たちに連れ去られてしまうとゲームオーバーとなる
(3)勇者どもを倒しモンスターを強化
勇者どもの撃退に成功すればステージクリア
余った堀パワーを使ってモンスターを強化できる


これは面白そう。
タイトルからして惹かれる。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ハンターハンター

2ちゃんねるにバレ来てたんだけど


>今週号より10週連続掲載!!


(´・ω・`)ショボーン
もしかして10週で打ち切りなのか?


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

AWAY 連れ去られた人々

ミストウォーカー新作。
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/140/2007/3a02005/3a020050.pdf

>AWAY 連れ去られた人々
>DS/RPG
>2008年1月31日発売予定
>5980(税込)円
>販売(株)AQインタラクティブ
>開発(株)アートゥーン
>シナリオ  坂口博信
>キャラデザ 大島直人
>音楽    植松伸夫
>(C) 2007 MISTWALKER / AQ INTERACTIVE


こっちはアートゥーン開発。
360のブルードラゴンと似たようなメンバーだな。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ブルードラゴンDS

ブルードラゴンDSの情報
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/140/2007/4a02005/4a020050.pdf

>BLUE DRAGON DS(仮称)           
>DS/RPG
>2008年3月発売予定
>5980円(税込)
>販売(株)AQインタラクティブ
>開発(株)フィールプラス
>プロデュース 坂口博信
>(C) 2007 MISTWALKER / AQ INTERACTIVE


アートゥーン開発じゃないんか。
フィールプラス調べてみた。
http://www.feelplus.jp/index.html
ロストオデッセイ作ってるとこらしい。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
