

クロノトリガー

クロノトリガー買ってきました。
SFC版もPS版も未プレイ。
3時間くらいプレイしてみたけどなかなか面白い。
戦闘は今で言うシームレスみたいな感じ。初代が発売された当時にこれはかなり新鮮だったんじゃないかなと思う。
ロードも短く、移動もスムーズにできて快適にプレイできる。
音楽もなかなかいい感じ。ストーリーも王道って感じだ。
追加ダンジョンもあるらしいし、最後まで楽しくプレイできそう。

テーマ : クロノトリガー・クロノクロス
ジャンル : ゲーム

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

カービィUDX買ってきた。買ったのは木曜日だけど。
スーファミのは友達の家でよくやった。
UDXをたぶん7~8時間くらいプレイしたけど、やっぱ一人でやるより友達とワイワイ言いながら遊んだほうが楽しいなぁと思った。
決してUDXがダメって訳じゃない。むしろ一人でも楽しいことには楽しいけれど、友達とやる楽しさを知ってるからかなんか物足りない。
周りに誰か持ってる人がいるといいんだけど。
新モードも結構揃ってるからSFC版やりこんだ人もかなり楽しめると思う。
メタ様を操ることが出来るモードもあって良い。
旧モードも新モードも難易度は絶妙。
序盤は簡単で誰にでもクリアできるし、終盤のゲームは結構歯ごたえがある。
最後のゲームの真・格闘王の道はかなり難しい。
昔のミニゲームも入っていて良かった。懐かしい。
一緒にプレイする友達がいるとか、カービィ好きとか、2Dアクション好きでSFC未経験なとかは買いかな。
値段も安いし。

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
