

けいおん!キャラソン

090826_1728~01

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

咲‐saki-

saki

レールガン

テーマ : 咲‐Saki‐
ジャンル : アニメ・コミック

Gジェネレーションウォーズ

Gジェネプレイしてます。プレイ時間は10時間強。

最初のマスターキャラはカミーユ選びました。Z好きだし。
Gガンのシナリオからプレイ。
最終話のデビルガンダムとの一騎打ちが結構めんどくさかったけどクリア。
捕獲したデスバットがなかなか強いと思う。
レベル10でデビルガンダムに開発できるっぽいですね。

マスターキャラにドモンを選択し、シナリオはXを選択。
最終話のD.O.M.Eで戦艦落とすのに結構手間取った。
てかクラウダ強いわ。なんか硬いし。
サテライトキャノンで削ってとどめ→超一撃にするのが楽かと。

次にマスターキャラにガロードを選択し、シナリオは1st。
1stの序盤の主力はドップ、ザク、マゼラアタック、アッガイだけあってさすがに弱い。
アッガイの可愛さは異常。
ジャブローのとこまで進みました。

超一撃がかなり強い。
普通のMSは一撃で余裕で叩き落せるのでさくさく進みます。
ユニットはハロとDXあたりが強いかなーと。
あんまり設計してないのでなんとも言えませんが。
フェニックスガンダム(能力開放)を作っておくと設計の幅がすごく広がっていいです。
パーフェクトガンダムはEN消費が少なければかなり使えるんだが。

テーマ : GジェネレーションWARS
ジャンル : ゲーム

クイズマジックアカデミー6

最近3ヶ月ぶりにQMA6再開しました。

優勝絵が追加されたり、ノンジャンル固定がなくなったり、クエスト追加されたり、検定追加されたり、実力テストも追加されたりで前より大分面白くなってるように感じます。

ミノからスタートでした。
7→2でフェニ昇格。そこからは7→6→6→6→6→5でフェニステ。
6位多すぎwww何という安定感wwwwww
問題の難易度はあんまり変わってない印象だったけど、最近の問題がかなり追加されてるような気がしました。
新問追加の期間が短ければ短いほうが、ライトとヘビーの差も縮まっていいのではないかと思います。
QMA戦績

それにしてもいつ見てもルキアは可愛い。

あとGジェネレーションウォーズ買ってきました。
ゆっくり遊びたいと思います。
Gジェネ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

めだかボックス

なにやらめだかボックスとAKABOSHIが打ち切りという噂が流れております。
AKABOSHIはどうでもいいよ。
扈三娘が可愛いけど、まあ話分かりにくかったし仕方ないとは思う。

めだかを打ち切るとはどういうことだよ!!
大して順位もまだ下がってないし、むしろ黒子のバスケの方が掲載順下だろうが。
同じような内容のない漫画のとらぶるなんかずっと下にいるくせにだらだらと連載続けてるくせに。
編集部は何を考えてるんだか。
西尾も暁月も好きだったのになぁ…

ただ打ち切り決定したわけではないので噂がうそであることを願う。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
