

すばらしきこのせかい

シキ編クリアしたからまとめ。


1日目
チュートリアル。


2日目
ボスはヘッジメタコア。
7日間のなかでこいつが一番強かった気がする。
キュアドリンクのレベル上げておくとかなり楽に倒せる。
ピグノイズは500yenだった。


3日目
ボスはウェスペリティリオカナー。
暗闇で戦うけどあんまり不利に感じない。
普通に逃げながら攻撃してると倒せた。
のど飴をスタッフにインプリントしたら後で777からバッジもらえた。
ピグノイズは5000yen。


4日目
ボスはスウィングシャーク。
そんなに強くなかった。
ピグノイズは5000yenとラブチャージ。


5日目
ボスはストムグリズ。
モッシュグリズがHP高くなっただけ。
ピグノイズはレアメタルと5000yen。


6日目
ボスはいない。
ピグノイズは愛されワイヤー。


7日目
ボスはコルニクスカナー。
シキ編ラスボスはオウィスカンタス。
コルニクスカナーはあんまり現れないから長期戦になる。
オウィスカンタスはシキ編最後だけあって結構強い。
HP8000。
吸い込んでるときは攻撃無効化される。
後半のパンチの連続攻撃と雷落とす攻撃は結構きつい。
後者はしびれて行動不能に陥る可能性がある。



バッジは主にピアシングピラー(アイスブロウ)とバレットショット(ラブリービームとか)とショックウェイヴ(マサムネ)使った。
コンボ決まりやすいし使いやすい。
シキは合間に攻撃するくらい。
シキに装備のアビリティで☆をいくつか元々つけさせておいて、放置させといて3個ぐらいたまったら手動で☆貯めるってのを繰り返すとシキを使ってなくもない感じがしてよかった。


シキ編一番の見所

すばらしきこのせかい パンツ


テーマ : すばらしきこのせかい
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
