

スーパーマリオギャラクシー

スター30個強。
なんかだれてきた。
このゲームは酔わないカメラって触れ込みで発売したんだけど、カメラほとんど動いてない。
それで酔わないって言われてもって思った。
しかも視点変更ってほとんど出来ないんだよね。だから遠近感もつかみにくいし高低差も分かりにくい。
クリボー踏み潰すのに何回ジャンプしたことか。
惑星に穴があって裏側行けるのかなと思って落ちてみるとMISS扱いになることが何回かあったのも視点変更できれば防げたのにって思う。
マリオ64の正統続編だからって買ったんだけどなんか期待はずれだな。
マリオ64みたいな自由度もないし。
スターをとるのにこういう道もあればこういう道もあるっていろいろ探すのが楽しかったのに、それがなくなってしまって寂しい。
これから進めていくにつれてそういう遊び方も出来るステージがいくつかあると嬉しい。

テーマ : スーパーマリオギャラクシー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
