

週刊少年ジャンプ51号

今週のジャンプの感想。
巻頭カラーはムヒョ。
まだ3年しか経ってなのか。
結構長く続いてるように感じたんだけどな。
センターカラーはアイシールド21。
なかなか気になる展開。
黒塗りはデスノのパクリ?
もう一つセンターカラーはスケットダンス。
こういうのもたまにはありかな。
ベルモンド打ち切り。
最初の方の展開がもう少し速ければもうちょっと続けられたと思うけどな。
ハンターは急展開。
コムギはドラゴンダイブに当たって死んだのか?
ちなみに2ちゃんねるにもう次週のバレきてる。
エムゼロは観月大活躍。
観月が出ればそれだけでいい。
P2のアキラと川末兄との複線回収が始まる。
打ち切りじゃなかったら川末勝ってたような気がするんだけどな。
ちょっと負けるための理由がアキラとの複線回収のために少し無理になってる気がする。
うさぎもなかなかの話だった。
今週は結構内容が濃かったと思う。
来週は久々に島袋光年が読みきりで登場。
たけしの週刊ジャンプの最終回は衝撃だったな。
しかも読切の題名はこれまた懐かしいトリコ。
もう何年前の作品になるんだろうか。
さらにこち亀がセンターカラー。
こち亀のセンターカラーなんかジャンプ買い始めてから初めてのような気がするほど見たことがない。
なんか最近イレギュラーが多いな。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
