

テイルズオブイノセンス

プレイ時間18時間弱。
ストーリーは最佳境に差し掛かろうとしているところ。
たぶん20時間くらいでクリアできそう。
ギルドもまったくやってないのでなかなかのボリューム。
ギルド、隠しダンジョンとやりこんでいけば50時間程度は遊べそうだ。
あんまりやる気ないけど。
以下ネタバレ含む。


飛行船手に入れる前にアンジュとアルベールと戦うんだけどアンジュがかなり強い。
一回思いっきり突っ込んでいったらフルボッコにされてライフボトル間に合わずジリ貧で全滅した。
簡単に勝てる方法は全員スタイルをガーディアンにして操作キャラはアンジュに近づいて常に防御。
ゲージがたまったらインフィニティジャム発動してキャラ切り替えながらコンボつなげる。
数回繰り返せば楽に倒せるはず。
アルベールは弱いから無視。
ガーディアンにしないとフルコンボでくらったらHP全部持っていかれる可能性がある。
天空城あたりはザコ敵もかなり強くてウィズダムのイリアがコンボ一つで倒れたりする。
後半はレベルが足りないと思ったらガーディアンおすすめ。


今回ルカとアンジュが妙にむかつくキャラだ。
ルカはなよなよしてるし、アンジュはなんかうざい。
いつもはエル操作でイリアとスパーダのメンバーでやってる。
イリアはかなりキャラ的に気に入ってるから意地でも使ってあげたい。
スパーダは普通に強いと思う。
エルはコンボがつなげやすくてかなり操作してて爽快感がある。


飛行船が妙に動かしにくい。
横に移動しようとしたら斜めに移動するのはやめて欲しかった。


隠しダンジョン行ったらまた全滅した。
調子こいて玉砕ってことです。

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
