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高速カードバトルカードヒーロー

いろんなコンセプトデッキ作ってみた。
まずはエルスピシュート。
序盤はとにかく耐える。
ストーンがある程度貯まってきたらシトラスや福音の鐘などを利用してポリスピナーからエルスピナーに一気にレベルアップしてバーサクパワーを2回使ってマスターにアタックするデッキ。
シュートが1回決まれば8ダメージなのでほぼ勝負を決することが出来る。
あとの2ダメージは大地の怒りとかポリスピナーの気合の後の攻撃で削る。
リフレッシュグレートだと何回もリフレッシュすることでキーカード揃えやすいけどホワイトで組んでるとなかなか集まらないときもある。
カードサーチとリフレッシュは必須。


次にコルドラロック。
大地で殲滅したあとシトラスからアドラをコルドラにレベルアップさせてロックかける。
ロックかかると勝ちが決まるんだけどこれもカードを集めるまでが大変だし、敵モンスターのHPも上手く削らないといけないので難しい。
対人戦でやってみたけどやっぱり上手くまわらなかった。
引きが悪かった。
デッキももっと改善の余地あるかも。


あとはオリントデッキ。
この中では一番安定しているような気がする。
オリントに完全に頼り切らなくてもマスターのHPをそこそこ削っていける。
中華姉妹とかワープとかに弱いのがつらい。
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テーマ : 高速カードバトル カードヒーロー
ジャンル : ゲーム

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