

週刊少年ジャンプ8号

今週号の感想。
巻頭カラーはアイシル。
伏線の回収っぽい3つ目の質問が後付けにしか見えない。
全体的にびびりすぎの相手もなんか不自然。
センターカラーはスケットダンス。
今週は微妙。せっかくのセンターカラーならもっと盛り上がるような話にすればよかった。
ブリーチなんかエロい。
見せないのが逆にエロい。
テニプリはハンタみたいな展開になった。
オーラを移動させて両足や手に集中させるらしい。
オーラ移動は念能力者の基本って誰かが言ってた様な気がする。
初恋限定今週号で一番面白かった。
土橋さんいいよー。
エムゼロはようやく面白くなりそうだ。
とらぶるは本当に内容がない漫画。だがそれがいい。
ポセイドンとk.o.sen早く終わって欲しい。
こんな漫画のためにP2が切られたのかと思うと悲しくなってくる。
FF13の新しい画像が出てたな。
ライトニングたんがなんかやせた感じがする。
モンスターハンターポータブル2Gに新モンスター眠鳥ヒプノック。
樹海の奥に生息して、睡眠ガスを吐くらしい。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
