

ファミ通

2ちゃんねるから。フラゲ情報。


逆転検事(DS/カプコン/発売日未定)
・事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム
・主人公は御剣怜侍、糸鋸圭介
・御剣を自分の手で操作して、事件現場に残された証拠やムジュンを探し出す
・捜査や推理に関連した新システムが搭載されているらしい


トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説
(DS/スパイク/7月24日発売予定)
・シリーズ完全新作
・主人公の女子高生ミズキを軸に、不可思議なチェーンメールに端を発する恐怖の物語が紡がれていく
・ミズキ(上野真未)、リコ(堀有里)、レイカ(しほの涼)
・左右にスクロールするフィールドを移動し、気になる場所を捜査しながら噂の真相を確かめていく


三国志大戦天(DS/セガ/08年夏発売予定)
・三国志大戦3をベースにして制作
・前作では本体縦持ちだったが今作は本体横持ち
以下インタビューより抜粋
・かなりアーケード版に近い形でプレイができる
・DS版は家でじっくりと研究しながらプレイできるという特徴があるその特徴を活かしたモードを用意しています
・アーケード版に比べて「天」は、カードを集めて、いろいろなデッキを組み、戦闘を楽しむことが何回もできる楽しみを大きく広げたモードになります
・wifi対戦はご要望に応える形で、より快適にプレイできるシステムをご提供できるかと思います


大合奏バンドブラザーズDX(DS/任天堂/6月26日発売予定)
・収録曲は、クラッシクとJ-POPを30曲以上
・演奏に使える楽器は、前作から大幅に増加して50種類以上となっている
・楽器の中にはファミコンもあるぞ
・タッチペンでギターを演奏
・通信機能を使えば最大6人でセッションが可能
・歌うモードでは、収録曲やダウンロードした曲でカラオケが楽しめる
・本作ではニンテンドーwifiコネクションを利用することで、好みの曲を100曲までダウンロードできる



ペルソナ4(PS2/アトラス/7月10日発売予定)
・稲葉市には奇妙な都市伝説がある
雨の日の深夜0時に電源の落ちたテレビ画面を見つめていると"運命の相手"が映るとか…
・天城雪子(声:小清水亜美)
主人公の同級生。天城屋旅館の女将の娘
ペルソナはコノハナサクヤ


最近話題のあみっけです。
なかなか面白そうなゲームがいっぱい。
久々にいいファミ通だったな。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
