

週刊少年ジャンプ

久々にフラゲできたので感想。
巻頭カラーはナルト。
サスケ編はいつもよりは面白いと思うよ。
また過去の話だけど他の人の過去話よりは期待できそう。
センターカラーはぬらり。
結構好調なスタートを切ったようでまあまあ嬉しい。
バトル展開のほうが好きだな。キャラがたってていいと思うよ。
ブリーチ面白いじゃん。ずっと過去編でいいんじゃないのw
バトルインフレもないし。
アイシル熱い。ジャンプらしい。
サイレンかっこいい。雨宮の使い方とか言い回しとけ結構センスあると思うけど。
タツオは助けられなさそうな予感がするけどどうだろうか。
勇者学けっこう笑ってしまったwちょっと悔しい…
打ち切りが決定してしまったエムゼロ。
もう観月に会えなくなるとか悲しすぎる…
展開ももう畳みかけに入ってきたし、エムゼロなくなると本当にさびしいな。
クラスマッチみたいなバトル展開を押していけばもう少しながく続けられた気はする。
でもゆるい学園系の話もエムゼロらしくて好きだったから難しいところだ。
また連載してほしい。待ってる。
ダブルアーツのスタートもそこそこらしい。まあ普通に面白いからな。
ハンタはそろそろで休載。すぐに戻ってきてくれ。
打ち切り決定の初恋限定。
こっちが恥ずかしくなるような展開。若いっていいねぇ。
打ち切り決定のポセイドンは掲載順最下位。
新連載は新人1人としまぶーが戻ってくるらしいです。
しまぶー嫌いじゃないけどな。まあ楽しみ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
