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スーパーロボット大戦A portable

16話までクリア。
次の分岐はギアナ高地に決定。
アレンビー好きだし、シャッフル同盟とダイモスいれば撤退ボスに対しても戦えるかなと判断した。
2周目やるとしたら、アレンビーとかリョーコとかの機体フル改造してあげたい。
スパロボはある程度自分の好きな機体使えるけど撤退ボスとか倒すにはやっぱ強いの使わないといけないしなー。
遊びは結局2周目以降になってしまう。
αみたいに最初から温めにしておいて、熟練度システムにするのが一番よかったな。
命中率が全体的に低いなー。
連続ターゲット補正の効果を強めに出すための措置かもしれんが、相手の攻撃はバカスカ当たるくせにこれは結構きつい。
まあ30%でも今までの30%よりは気持ち当たりやすいような気もするんだが。
てか運動性が命中率に影響しなくなったの昨日初めて知ったw
通りで運動性高くても30%とかが平気で出るのか…
昔のスパロボに慣れてるからなぁ…
昔はラスボスのHPは50000とか多くても100000いかなかったから、今のスパロボで序盤とか中盤でHP50000以上の敵出てくるだけでげんなりする。
ザコ敵のHPが10000越えてるだけですごく嫌だw
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テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

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