

売り上げ

2ちゃんねるから。
今週の主なソフトとハードの売り上げ。


>569 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/08/15(水)
>毎度。ファミ通着弾。

>DSL 150000
>PSP 26000
>PS2 14000
>PS3 24000
>Wii 63000
>360 2800

>1.Gジェネ 130000
>2.マリパ8 110000(計540000)
>3.FF12INT 50000
>4.ウイイレ 46000(計180000)
>5.ドンキー 38000

>7.WAXF 29000
>10.ワンタメ 24000
>外.ロンド 3700
>外.アカギ 900

>他
>8.みんゴル 27000(計250000)
>11.きのこ 23000(計150000)
>20.家計 16000(計93000)
>24.DQS 14000(計430000)


PS3なかなか。販売数伸ばしてきた。
みんゴルの効果はかなりあったみたいだな。
みんゴルのソフトも結構じわじわ売れてる。
Wiiはちょっと販売台数減ってきた。
この前秋葉原行った時もどの店でも売ってたし、渋谷のビックにも普通に売ってた。まあそれでも60000以上売れてるわけだからすごいんだけど。ハードが潤沢に出荷されるようになってきたってことか。
360は3000台割ってしまった。一時3桁まで行ってたからそのころに比べればいいかもしれんけど。


GジェネとFF12インタのどっちも消化率50%切った。
FF12インタに至っては20%切った。かなり売れてない気がする。
今までのインターナショナル版は初回10万くらいあったような気がするんだが。FF12の評価が低かったからか。
すばらしきこのせかいはジワ売れ。
かなりいいゲームなので25万くらいは行ってほしい。
最初は最終20万くらいと予想していたけど、それは超えそうでうれしい。
マリパ8は早くもハーフ越え。
ドラクエソードもハーフは行きそうだ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
