

週刊少年ジャンプ

最近ブログ更新してなかったので更新しておく。
新連載はAKABOSHI。
天野洋一ってOVER DRIVEの人だっけ。
絵はなかなかきれい。
話は水滸伝を一応元にしてあるらしいけど、ほとんど別物。
ぬらりぐらいの人気は出そうな気はするけど、結構今のジャンプで残るのは難しいかもしれない。


センターカラーはめだかボックスとTo LOVEる。
めだかボックスは維新っぽくないようなミステリーの話になりました。
めだかが哀川さんみたいな感じで一瞬で事件を解決するようなパターン。
半袖が玖渚みたいな感じか。
普通に話も面白いと思う。てか絵が暁月だし、女の子が可愛い。
To LOVEるはなぜか普通の推理物はじめたw
今週のリサが可愛かったな。
お風呂シーンはあり。


最近べるぜバブが面白い。
主人公があんまり苦戦しない漫画は結構爽快感があっていい。
00みたいにめちゃめちゃやりすぎるとむかつくだけだけども。
いろいろあったけど連載できてよかった。
再来週は巻頭カラー。


バクマンは普通に安定。
ジャンプ編集部の裏が見れたり、連載の仕組みがよく分かったりするのが面白いね。


サイレンは結構ハンタみたいになってきたような…
バトルもストーリーもかなり面白いけど、あんまり主要キャラは殺さないでほしいとは思う。


フープメンと黒子のバスケのバスケ漫画は黒子のバスケが残りそうですね。
来週は黒子のバスケがセンターカラー。
自分も黒子のバスケのほうが面白いかなとは思う。
赤マルに作者が考えてたよりもめちゃくちゃ速いスピードで話が進んでるって言ってたな。
展開が早いのは早期打ち切り回避にはいいかもしれないけど後々辛そうではある。
どっちも頑張ってください。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
