

MASSIVE ACTION GAME

MAGプレイしています。プレイ時間は23時間ほど。

不満点が幾つもあります。
まず一番ひどいのはフリーズがひどいこと。
メンテをほぼ毎日やってるくせになんでこんなにフリーズするのか。
PSNが無料だからと言ってパッケージにオンラインの維持費はもちろん含まれてるんだからまともに遊べるようにしてほしい。
とくに一番の売りの256人対戦の制圧がひどい。

次にマップが少ない。
防衛側のマップが固定なのはすぐ飽きる。
マップはランダムでいい。それかアップデートで追加しないと確実にすぐ過疎る。
しかもマップの難易度の差が激しすぎる。
セイバーのマップは比較的固く作られているのに対して、レーヴンの制圧、ベイラーの襲撃なんかはすごく脆い。
勝ちたい人はセイバーに行かないと楽しめないような状況。
とくにレーヴンの制圧は屋根がなくて一番ひどいです。

つぎにクラン周りの不満。
クラン組めるのは楽しいけど、分隊単位でしか組めない。
大人数のクランに所属していると他の分隊と同時にやろうとすると、同時にボタンを押してあとはランダムに任せるしかない。
他分隊ともクランを組めるようにしてほしい。

あとはレベルが上がりにくい。しかもレベルがMaxの60まで上がらないと他の所属に移動出来ない。
Maxまで上がりやすくするか、セーブデータを所属別に3つ作るべきだった。

いいところは初心者にプレイしやすいFPSであること。
デス数にペナルティが課されてないため、いくらデスされてもチームに迷惑がかからない。
さらに蘇生や回復、修理などで銃の扱いが下手でも楽しめる。

あとはチームですごく共闘してる雰囲気が味わえるところですかね。
正直クランに所属してないとすぐ飽きるような気がします。
このためだけにPS3を買うのは損するかもしれない。
フリーズさえ直してくれれば+10するけども。
70/100

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
