

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

アルトネリコプレイ中です。プレイ時間は15時間くらい。
なんだかんだ言って面白くなってきました。
細かいところの作りはちょっと適当だけど、普通のJRPGとして遊ぶには全く問題ないです。
キャラも立ってるし、JRPGっぽい変なストーリーだし。
主人公のアオトがなんかむかつく…
TOVでもそうだったけど偉そうな主人公ってなんか嫌いなんですよね。
TOIのルカみたいなうじうじした主人公が好きだったりします。
タツミが好きです。かわいい。可愛くて当たり前なんですけども。

女の子はまあ好き嫌いが出ますね。
今出てきたキャラで完全に自分の好みで言うと
フィンネル…愛してる
ココナ…可愛すぎ
サキ…ぷー
ユリシカ…いらね
ソーマ…可愛い
サラパトゥール…いらね
フィラメント…可愛い
サキアルメイ…アグたん思い出した
アカネ…可愛い
リッカ…いらね
さーしゃ…まあまあ
クルシェ…まあまあ
ミュート…すごくいい人
ってとこですかね。
まあ好みなんで色々あるとは思うんですけど。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
