スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双3

引き続きガンダム無双3プレイしています。
革新のためにをほぼクリアし、ヒストリーと共感上げを同時にこなしております。
ヒストリーはターンAまでクリアしましたが、しかし長いですね。
F91、X、ターンAなどはもう実際のヒストリーに関係のない人がわんさか出てくるので残念。
やはりもう少し、収録キャラクター、収録MSを増やすべきだったのではないかと。

1stは結構優遇されていますが、セイラは欲しいかなあ。
とくにランバ・ラルがいるので、活かすためにはセイラは必須ではないかと。セイラを抜くならラルもいらないと思います。
あとララァも必要だと思いますね。
逆にマ・クベなんかは要らないんじゃないかと思います…
ドズルはミネバ様関連で絶対必要ですが。
カイとハヤトも必須かと言われるとうーん…

0083はまあ普通ですかね。
シーマとゲルググマリーネかガーベラテトラ使いたかったですけどね。

Zはかなり優遇されてるように感じます。
シロッコの女好きを強調させるためか、レコア、サラも入れてきていますね。
サラはカツがいればもっと活きたのではないかと。
ジェリドのMSがすごく優遇されてますねwマラサイ、バイアラン、バウンドドック…

ZZも最近のロボットゲーの中では不遇なイメージなのですが、ガンダム無双3では結構フィーチャーされてますね。
ルー・ルカ、ビーチャ、エルもいますし。
まああといれるとすればキャラとかイリアとかマシュマーとかラカンですかね。
MS・MAはゲーマルク、リゲルグ、ザクⅢ、ドーベンウルフあたりかなあ。

逆シャアはまあいつもこんなもんでしょう。
クェス欲しかったな。ヤクトドーガで。MA増やすならαアジール。宇宙ステージがないのでアレですが。

ユニコーンはDLCもありますし、機体も糞強いのですごく優遇されてます。まあ本作の目玉ですしね。

F91は悲惨。
カロッゾとラフレシアは絶対必要だったような…宇宙ステージがないんですけども、まあ無理矢理でも。
ヒストリーがバグを倒すだけという悲しい物語になってます…
あとビギナ・ギナも。量産機もデナンゲーとかあればよかったなあ。

Vはいつもはぶられてるので、ウッソとカテジナさんだけですが、まあ仕方ないでしょう。
というかVって味方誰出せばいいかいまいち分かんないですよね。オペレーターでシャクティとか?
敵はクロノクルとかファラとか出しやすそうなのがいますけど…
リグコンティオとザンネックで。

Gはなんといってもシュピーゲルがいないのがおかしい。
レインもパイロットとして使えるべきだった。
あとアレンビーも。ライジングガンダムとノーベルガンダム追加して欲しいです。無双向きの作品だと思うんだけどなあ…

Wはごひはいいとして、なぜかカトルがはぶられててかわいそう。
あとリリーナをオペレーターとして使いたかったなあ。
あとエンドレスワルツの方を収録すればよかったんじゃないかなあと思います。
ゼロカスタムとかすごく人気ありそうですし。

Xは変態兄弟が出ていないのがなあ…
おかげでヒストリーも全然関係ない敵と戦うことになってしまっている…
個人的にはコルレルのデザインが好き。

ターンAはソシエがいるからもう満足。
コレンカプルの色形が好きなのでコレンと一緒に欲しかった。
まあいれるならハリーと金スモーですかね。

種デスはラクスがパイロットなのいらない…
ラクスはオペレーターでいいから、イザークとかレイとか欲しかったなあ。
ステラもいないですね。だからデストロイも出ません。サイコガンダムで代用。まあ大体合ってるけど…
あとミリィね。

00はDLCで多数追加されるのでまあいいでしょう。
フェルトとメイリンをオペレーターにDLCで追加してくださいお願いします。

発売時期がクリスマスに近かったので0080も収録すればよかったのになあ。
あと08小隊も収録されてないです。

次回作はシステムはこのままでいいので、キャラクターとMSだけ追加して出してくれれば絶対買います!
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。