

ファンタシースターオンライン2 プレイ日記3

PSO2α2テスト3日目です。

今までこのブログで紹介してなかったマイルームの様子をまず。
pso30.jpg
(C)SEGA
最初はからっぽでこんな感じ。横に部屋を広げることも出来るっぽいです。

ベランダもあります。
ベランダから見た外の様子。
pso31.jpg
(C)SEGA
グラフィックは結構荒いですねー。
まあゲームに関係ないところなので別にいいかな。

マットとベッドを置いてみました。
今は数十種類のアイテムしかありませんが、製品版ではもっと増えることでしょう。
pso32.jpg
(C)SEGA

今日はまずソロでまだ遊んでなかった森林マップの探索をフリークエストで。
pso27.jpg
クエストが始まるときや回復してもらったときに自動的にコメントしてくれるシステムもあります。

ボスのロックベア
pso28.jpg
(C)SEGA
一人だとやっぱり結構きつかったですが、なんとか撃破。

今日もパーティーに参加する形でパーティーを組ませて頂きました。
フリークエストの火山探索を主にプレイ。
pso29.jpg
(C)SEGA
何度も同じクエストをプレイして初めて分かったのですが、このクエストであっても出てくる敵の種類などはランダムなんですね。
火山探索のクエストで途中にキャタドランが出てきたり、ヴァルドラゴンが出てきたりしました。
またMAPもランダムですし、途中出される任務等もランダムのようです。
いわゆる自動生成ダンジョンですね。

レベル20になったのでこれで今日はおしまい。
α2テストはレベル20でキャップされています。
pso33.jpg
(C)SEGA
α2テスト最終日はレンジャーかフォースでプレイしてみようかな。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
