

週刊少年ジャンプ46号

巻頭カラーはとらぶる。
裸ばっかり書いてるよりこういうバトルものの方がまし。
どっちにしてもつまらんけど。
センターカラーはムヒョ。
エンチュー編で円満終了かと思ったらまだ続く。
センターが多いところも優遇されてるな。
読切はテガミバチ。SQ陣では一番面白くなかった。
絵は嫌いじゃないけど詰め込みすぎ。
月ジャンでやってたのは分かるけどもっと分かりやすくしてもいいと思った。
SQはロザリオとバンパイアだけ読みたい。
和月とかずはじめも気になってるけど。
ハンタはまたまた濃い話。しかも前回よりもよかった。
ハンタさえあればジャンプ買っても損しないと思えるほど面白い。
ブリーチはいい加減最初から本気だしてバトルしろ。
10話のうち8話くらいは見る必要ないほどに話が進まない。
エムゼロは面白くなってきた。次回からバトル展開っぽいな。楽しみ。
Dグレは毎週読んでるはずなのに話がわけ分かりません。
次週はなんとP2が巻頭。
最初のうちはかなりの低空飛行だっただけに余計にうれしい。
しばらくは打ち切り回避か。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ToHeart2 ダンジョン トラベラーズ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
persona4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去の記事

2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年12月
2006年11月

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
